オンゲキレート16達成のスペシャルサンクス

・delta_maimai

色々と参考にさせていただきました。他意はないです。本当にありがとう。

 

・譜面部会報

すきやき奉行はセガゲー不適合者ということがわかりました。

ものくろっくの項見てじゃあREDの曲やります!wってなるのは間違ってると思うね。 

 

・アドカレ

これは他意しかないです。

RED期は鍵盤譜面ばかりで云々っていうのとみそかつ侍は以前は音ゲーの譜面を書いてたという記述を参考にしました。前者は会報と被ってるけど。てか後者はこの言い方だとオンゲキ≠音ゲーになるけど大丈夫?

あとオンゲキレッドお気持ち表明の民の1人がお気に入り譜面にCult futureを挙げててこれは触りませんでした。オンゲキまじめにやってる人が良い譜面っていうなら余計な要素がたくさんあるんやろなって思ったらしい。

今年もアドカレがあるならチンパン向けレート16達成指南と題して提供させてもろてええですか?笑

 

・その他個人ブログ

音ゲーしかできない人向けの稼ぎ譜面も挙げてくれてたのマジで助かった。