テクボ偽装コンペ感想戦その1-2

つづき。

 

DRAGONLADY

選曲えおりあ、偽装でるた。

元が面白譜面だからどこまで寄せてくるか難しそうだな〜とか思ってたら本人譜面がアトラクション譜面すぎて笑ってしまった。

偽装側はこの曲のコンセプトを汲みつつ、流石に本人譜面もそこまで暴れないだろうの読みである程度普通の譜面に寄せようとしたのかなという印象。結果はこの通りだけど…

ところで、サビ前めっちゃ止まるのと所々FXから音が鳴らないのはでるたでしかない。偽装するときはやめた方がいいっすよ。w

 

Fear of Deadline

選曲というか作曲したのはあずらいすことそうげん。偽装LOW。

偽装が上手すぎて、録画してるとき答え知ってるのに普通に騙された。本人たちの間ではそもそもの思想が近いという結論になっていた気がする。

余談だけど、曲のファイルが送られてきて曲名を見てお〜ってなった後に吹き出した。〆切の恐怖を〆切過ぎてから送る男。おいしいライスは見つかりましたか?

 

Regulus

選曲でるた、偽装コンペイ糖。

でるたのナチュラサイコパスで埋め尽くされた問題児。限りなく20(に近い19)なのに18って付けられてるのが一番ヤバい。

偽装側は同じ18なのにこちらはまぁ逆詐称ではないよねくらいだから差が凄い。因みにこっちは見た目が割とシンプルな作りだったからか僕の譜面と予想する人が多かった。普段ステマニみたいな譜面ばっか書いてたから勘違いさせちゃったか〜笑

 

FrictionFunction

f:id:qed-st-gr:20220611224908j:image

はw

偽装はそうげん。こっちはこっちで偽装する気0でおもろい。

めっちゃどうでもいいんだけど、曲名の真ん中にある[!]のせいでリンク挿入が上手く機能しませんでした。